俳優になりたい人のノート 77話

俳優になりたい人の日記

2018年7月10日。宅配便が来るっていうから8:30起床。

10時ころまでうとうとしてて、10:30に宅配便くる。

トイレ行ってるときに限ってくるんだよなあ。

せかせかした感じわるいドライバーだった。

ロシア対クロアチアの再放送を延長戦だけ見た。モドリッチすごい。

カラオケでは、声出しをしばらくしたら後半一時間はバンザイと録音聞くの繰り返し。
(※2019年のミュージカルに向けたT1プロジェクト内でのオーディションが迫っていて、自由曲で「バンザイ」を歌おうとしていた)

あ、なんか古川君とダラダラLineした。曲を選べなくて変なテンションになってたから、しょーもないギャグばっかり言ってた。
(※ミュージカル俳優の古川雅達くん)

いま、変なテンションって打ったら心が緊張で変になった。

なんの緊張なんだろうなあ。失うものなんてないぞ。チャンスでしかないぞ。一回きりでもないぞ。

楽譜にメモを取りながら、録音と心がけを変えていく。

気を付けよう、と思ったことは、ちゃんと次は修正されている。

これが練習だよな。さぼってたよ。自分。
(※反省の時間を持たずに、闇雲に歌っていた気がする)

歌詞を忘れるのは癖になってるみたいだ。要注意。


ジムはなんかウエイト増やせた。

肩も今まで何年も全然ウエイト上がらなかったのに、いい感じになってきてる。

肩はやっぱりダンベルも併用がいいのかな。

東京バンパイアホテルを見ながらジョギングもわるくない。進歩してるぞ。
(※有酸素運動は疲れるより先に飽きるので、映像作品をみながら走るようにした)

西郷どんを見ながらご飯食べて、プロ野球ニュースみながら柔軟。柔軟も進んできた。

今のうちに準備しないとと思ってることがたくさんあるのに、ダラダラしてしまった。

けど、仕事も少ないし、歌クラスもないからまあいいか。

ミュージカル座の締め切りも来週火曜だし。
(※ミュージカル座さんのオーディションを受けるつもりだった)


バンザイは、パーフェクトに歌えれば役付きワンちゃんあるぞ。
(※いま考えるとワンチャンも無い。けど、できるできるって気持ちで居られるのは私の数少ない才能だと思う)

名実ともに、ミュージカル俳優になるのだ。

タイトルとURLをコピーしました