俳優になりたい人のノート 80話

俳優になりたい人の日記

2018年7月13日。14時ころまで寝てて、慌てて会社へ。

別プロジェクト案件がまた来てよかった。パイプラインには10件くらい来てるらしい。

うれしい。けど、全部やっても〇万だもんなあ。せめて100欲しい。

借金返したい。
(※クレカのキャッシングが30万以上あった)

せごどんの特別編をみた。

役者のインタビューとか、カメラ回ってないときの感じとかで、見るべきところが多かった。


2018年7月14日。9:00起床。

朝ごはんはおやつだけでダンスへ。

ダンス中に汗をかきすぎなのでは?と考え、アンダーシャツをやめる。

のどの乾く感じは改善したけど、床がベトついてきもちわるい。

金さえあれば夏用のアンダーシャツ買うのに…

昨日くびが変になってたのがまだ治ってなくて、途中痛かったけどなんとかなった。

それもあってか、回るのが全然うまくいかなかった。反る。寄る。

腹筋と体側を鍛えよう。冷静な視点は出てきたと思う。

あと、ポーズを考えないといけない。やだなあ。
(※フリの中で「ここは自由にポーズ考えて」とか言われると超困る)

MJの真似でもするか。


Aさんとちょっと話ながら帰って、

薬屋でコンタクト液を買おうとしたらなくて、しゃーない新宿で買うかと出てきたらBさんに会った。

Bさんもショートストーリーズ出れるみたいだ。上機嫌で話してくれた。

すごく悪いことした気がしてたから、すくわれた。ありがたい。


コンタクト液かって、町田家のラーメンを食べた。

しょっぱいスープ一口目ですごく染みてきて、塩分足りてないんだなと思った。

満腹だし疲れたし寝不足出しでフラフラだったのに電車は座れない。

家に帰って、19時ころまで寝た。

だらだらオーディションの感想をかいて、買ってきたヒレカツたべて、ワールドカップの三位決定戦を見た。
(※2019年春のミュージカル公演に向けてT1プロジェクト内でオーディションがあった)

せめて17日までにやることを書き出しておこうと思うがこの時間。
(※アホなのでスケジュールの整理が超苦手。学生の頃の職業適性テストみたいなやつで、情報の整理の項目0点をたたき出した)

あああ台本は印刷しといた方がいいかな。明日飲み会あったらワールドカップの決勝見れないなあ。
(※この翌日が初舞台となる『サヨナラの踏切』の稽古初日だったっぽい。我ながらなんでこんなに他人事なんだ)

どっかでみるか。

タイトルとURLをコピーしました