s-IMG_0312

ライスボール山本さんからぬいぐるみをもらいました。

わくわく混浴デパートメントの頼れる仲間、

ライスボール山本さんから、お嬢さんが所有していたというぬいぐるみを沢山もらいました。

 

ミッフィーちゃん

 

いぬ。いい感じにくたびれてる。

 

ミッフィーちゃん再び。

 

ロン毛のいぬ。お上品。

s-IMG_0308

しゅんとした感じのいぬ。かわいい。

第一印象はたぬきでしたが、レッサーパンダですねこれ。

 

s-IMG_0310

あたまがでかいローディさん。あたまの中身は空気。

s-IMG_0311

シーンとして完成されているプーさん。2人とも本は読んでいない。

このひとすっごいかわいい!!うさぎ!!

なんとピーターラビットって書いてある。

ぞう。ランニングシャツでも着てたんでしょうか。

 

 

ちっちゃいくま。にぎり甲斐がある。

s-IMG_0315

威風堂々たるくま。

s-IMG_0316

個性的な犬。なんか縁起が良さそう。

s-IMG_0317

ミニブタ。

s-IMG_0318

いぬ。この子は左の前脚が脱臼してて、ちゃんと立つのがむずかしい。

りす?ねずみ?

s-IMG_0320

ティガー。キーホルダーになってる。

ペンギン。おさいふになってる。

s-IMG_0322

みにぶた。アグレッシブな面構え。

s-IMG_0323

ミニブタサイズの犬。私がしらないキャラクターなのかな?

s-IMG_0324

泳げたいやきくんの鯛焼き。人面でエラが腕なんですね。

s-IMG_0325

カメさん。ちびかめよりさらに小柄ちゃん。

s-IMG_0326

ドコモダケ。エリンギ生やしたろか。

希少種な雰囲気をぷんぷんさせているネコ科のケモノ。

1メートルちかくあるくま。文明化されている。

こちらも1メートルちかくある高身長パンダ。

抱き枕かな?

 

臭いがつかないムシューダのキャラクター。

とりあえず香水をふってやった。

 

大事にされているぬいぐるみってのは、かわいがっていた形跡が残っていて、

同時にケガの癖なんかも共通してくるんですね。

ライスボール山本さんのお嬢さんのお友達たちは、

右の前脚に爆弾を抱えてる子が多いです。

(ちなみにうちのぬいぐるみは、左目を怪我します)

 

喜んでもらえるくらいかわいくできるといいなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です