P1020286

パフォーマンス作品『ハーモニー』@8/8わくわく混浴デパートメント

8月8日のイベント、わくわく混浴デパートメントパフォーマンスデーで、

パフォーマンス作品『ハーモニー』を上演させてもらいました。

 

声を使ったパフォーマンス作品のバリエーションとして温めていたものですが、

やってみると意外に難しく、がっちりした練習が必要でした。

参加してくれた菅君、信長さん、どうもありがとう。

 

私、奥平聡には世界はこんなふうに見えています、

というのを、それなりの精度で表現できたと自負しています。

もちろん、作品の美しさとしての精度はどんどん上げられるはずなので、

いろんな場所で上演したいなと思います。

(40秒くらいから始まります)

 

今回、作品を作るにあたってツイッターをつかったのですが、

まぁなんというか…つくづく自分が見聞きしてる範囲ってのは日本のごく一部なんだな、

と感じました。

自分のタイムラインだと、

安保法制やらピース又吉の芥川賞やら会田誠の作品撤去問題やらで、

てんやわんやの喧喧囂囂、明日にも日本は分裂するのではないか?

という騒ぎなんですが、

適当な一文字で検索した結果のまぁ平和なこと。

いつも連投してるヘイトデモ反対のおっさんさえ出てこない。

(ソシャゲとエロサイトの公告がおっさんくらいの頻度で流れてくる)

SNSってのは、思い込み強化ツールでありタコツボ推進ツールだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です