s-IMG_0700

作品紹介『寵愛』

 

ライスボール山本さんからもらったぬいぐるみに、

すごく愛された形跡のあるピーターラビットがいました。

キャラクターのぬいぐるみは、どうしてもテレビや絵本の中の実体を模したもの、

という印象になってしまってあまり好きではないのですが、

ここまで愛された形跡があると訳が違います。

だって、だれもこれをみてウサギのピーターと同一個体だとは思わないでしょう?s-IMG_0643

わくわく混浴デパートメントの期間中は、四匹のおチビに授乳させていました。

サイズ感がぴったりだからそうしただけなんだけど、

お客さんからはやたらと好評でした。

やはり、愛されるものはどこに行っても愛される。

 

s-IMG_0710

キャラクターとして愛され、ぬいぐるみとして愛され、役柄として愛され、

だったら作品として愛されるならば、日本中に愛される別府の温泉を作りました。

別府ではこういうワイルド温泉には行かなかったので、

ビジュアルは北海道のワイルド温泉の記憶が元になっています。

s-IMG_0642

ウホホ ウッホウッホ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です