2018年5月15日 俳優になりたい人のノート

俳優になりたい人の日記

9時起床。も、12時まで二度寝。

待望のライティング案件が来て、作業開始するも結局16時までかかる。
(※通常業務の他に、まとまった量のライティング案件を依頼されていた。これがあると稼げる)

途中集中できなかった。

ピザを食べた。


17時に出社。

チノパンに白いコーチジャケットで行ってしまったが、おとがめは無し。

やっぱこっちの方が楽だね。二時間ちょっとかけて事業プランを書く。

前日に45分かけてヒントをもらった状態ではじめて、二時間。

全部自分で半分の時間で出来るようにならないとキツイ。

久しぶりに経営について考えるのは中々たのしかった。

軽く通常業務をして帰宅。

これだとだいぶ楽…というか、集中力がつづく。

しばらくカジュアルに夕方出社させてもらおうかしら。


ひさしぶりに開楽のギョーザを食べて、23時に帰宅。

柔軟しながらプロ野球ニュースを見た。
(※プロ野球ニュースをみながら柔軟するのが日課である)

そのあとだらだらと1時過ぎまで『闇金ウシジマくんファイナル』を見てしまう。

エキストラの中に、何の目的もなく歩いてる人がいるのが分かった。
(※T1projectの俳優養成コースで「歩け、という指示でも、ただ漫然と歩いてしまうとその世界に生きているリアルな人間には見えない。誰が何をしに行くのに歩いてるのか考えろ」と言われていた)

ああなっちゃいけないんだ。

あれだけの役でも、自分を知ってる人は注目する。

減点されちゃ最悪だ。

あれだけの役でも、完璧に全力でやらないと。

YOUNG DAISさんは上手いんだな。

安藤政信氏もヤバい役が超うまい。

田口トモロヲさんはさすがだった。すごい。


もうこんな時間だ。今日は一日が速かった。

明日は歌、ジム、ライティング案件、通常業務、外注先の集計をやらないといけない。

今日はあんまり人のことを見ていなかったな。何も覚えていない。
(※T1projectで「良い俳優は人のことを良く観察している」と言われる。自分もそれにならって、失礼ながら他人のことを観察しては、日記に残したりしていた)

タイトルとURLをコピーしました