2018年5月18日 俳優になりたい人のノート

俳優になりたい人の日記

10時起床。歌レッスンだから楽しいはずなのに起きられなかった。なぜだ。
(※T1projectのミュージカルプロジェクトでは、週一で歌のグループレッスンがある)

ウェンディーズの高いハンバーガーを食べて、一時間アップ。

店長みたいな人が池袋カラ館の受付だった。

カフェソングをいまさら呼吸の位置とか確認。もっと早くやんないとだめだ。

良い感じに課題をレッスンでもらったので、次からはガンガン練習しよう。

飲み物買ってたらAさんと遭遇。Aさんはすかーっと話してくれるよなあ。

レッスンは結局あんまり人数変わらないけど、

古澤さんのこぶしを見てたらジャンケンには勝てる気がしてきた。
(※グループレッスンはじゃんけんで順番を決める。人数が多いと最後の方は時間が少なくなったりする。翌週埋め合わせしてくれるけど)

B君はやはりすごくうまくなってる。くそう。

五十嵐さんと藤岡さんが電車で追いついて、曲の話などをする。
(※T1project所属の五十嵐勝行さんと藤岡まゆみさん)

藤岡さんは無口だ。
(※2020年現在、ぜんぜん無口ではないことが明らかになっている)

会社には17時過ぎに到着。

結局、ライティングの直しを二件やって、通常業務は後回し。

西武で4000円のダンス用ジャージを買って、整髪料を買って、

帰宅してプロ野球ニュース見て柔軟して、、、といつもの感じ。

股関節はだいぶ柔らかくなった。

レッスン感想は書くのに一時間かかるけど、この時間は大切にしよう。
(※歌クラスでは毎週レッスン感想を書いて共有する。この日は「相反する感情を表現する時(好きだけど憎い等)は、二つの感情を同時に持つのではなく、両方の感情を高速で行ったり来たりすればよい」みたいなことが書いてあった)

もう寝る時間だから、さっと読み聞かせして柔軟サボって寝よう。

明日は港区おじさんと飲むことになった。
(※同級生に港区在住バツイチ、みたいな人が増えてきた)

タイトルとURLをコピーしました