2018年5月19日 俳優になりたい人のノート

俳優になりたい人の日記

8:30起床。順調な感じで9:30まわる前に出発。

前日から支度してあると早いな。あと、パン食べないと早い。

ダンスは肘が痛くなった。

股関節真横に開くのが全然できないから、なにか考えないと。
(※筋肉が伸びないというより関節が詰まる感じ。色々試して、詰まる付近の筋肉をマッサージして無理やりほぐすと、詰まりが改善されて筋肉の伸びを感じられるようになった)

バランスはパッセを低くしたらすこし改善したと思う。
(※股関節が固いひとが高いパッセをしようとすると腰骨が傾いて芯がぶれる、と習った)

引き上げるけど、固めずに、循環してる感じ、ってのを大事にしたい。

鏡を見る余裕はだいぶ出てきた。

米津玄師に声が似てるといわれたから、モノマネやってみるかな。

米津玄師が出来ればモノマネ師で食えるかな。


なんかステーキ気分でステーキ食べて帰宅。

泥のように疲れてて、歌練習とかは無理だった。

明日は歌練習かジムか行こう。

18時ころに目が覚めて、慌てて風呂入って真ん中訳にして出発。

着る服が決まってると準備早いね。

恵比寿横丁はめっちゃ混んでた。

A君は相変わらずいい奴だった。
(※バツイチの同級生。30くらいの時はみんな結婚しちゃって遊べる友達減ったな-と思ってたけど、35過ぎたらぽろぽろ離婚しだしてまた友達増えた)

彼女欲しい!みたいなモチベーションがやっぱりもうないんだなあバツイチは。

寝る。

タイトルとURLをコピーしました