俳優になりたい人のノート 61話

俳優になりたい人の日記

2018年6月18日。8:40起床。

まだ一日目だから100%気のせいだけど、サプリのおかげで目覚めがいい。
(※朝に活動できないのは栄養のせいかと考えサプリを導入した)

ダンベルをひさしぶりにやった。で、パンを食べて、15分寝た。
(※朝からアドレナリンを出すために起きたらすぐ筋トレをやるようにしてた)

ほれ。気のせい。


10時過ぎに出かける。

キンドルで開高健をちまちまよむ。

やはり、buidoiを悲しいと受け取ってしまったのは自分がアジア人だからではないのかと思うた。

歩道橋で、重そうなスーツケースを引きずる女の子がいた。

持ってあげればよかったな。階段。

ファミマで豚カルビおにぎりというのがあったから買ってみた。

次回はスモークチキンでもいいなと思う。

会社では作業作業。


今日は調子よく、15時にはだいたい終わる。

集計出して、平常業務もして、ライティングも終えた。

ライティングはちょっと頑張りすぎてしまった。楽しくなっちゃった。

Aさんとトイレで会った。

池田さんのclown crownは上京前から目をつけていたらしい。
(※会社には私以外にも演劇をやってるひとがいて、Aさんは最近上京してClown Crownというところで活動している)

情報って大事。行動力もすごい。Aさんはすごい。

20時には仕事が終わって帰る。

Bさんが赤字案件の処理に苦心しているみたいだった。
(Bさんは関わってるプロジェクトの責任者)

私やるからいいのに。あと、一次募集の不採択理由のPDFをくれた。

書類上の不備ばっかりと思いきや、やっぱり計画上の理由での不採択もあったみたいだ。

帰宅後、ご飯を食べて、いまはサッカーを見ながら日記を書いている。
(※2018年のワールドカップ、みてたんだなあ…。)

ながら日記、ながらチェックはなかなかいい。脳に効いてるのかはわからないけど。
(そういえば日記は「いい役者は何気ない日々を過ごす解像度も高い」といわれて始めたんだった)

いまからプロ野球ニュースを見て風呂だな。

せっかく余裕があるから、FBの記事をスタートさせたい。
(※集客力つけたいならフェイスブックで発信だよ!と社長に言われていた。2020年現在も全然できてない)


タイトルとURLをコピーしました