俳優になりたい人のノート 63話

俳優になりたい人の日記

2018年6月21日。11:30起床。

昨日は寝付きも悪ければ、今朝はなんどか変な時間に起きてしまった。

しかもやる気はない。

自分は決めることに慣れてないから、決めることにエネルギーをすごく使う。

だから、決まったことがひっくり返されるのはすごくストレスなのだ。

なので、今後はダラダラしないようにしよう。ダラダラするのをひっくり返すのもストレスのはず。


13時からインプラント。

トイレ勧められたり、滅菌しますの話が何回もあったり、顔にかけるカバーがいつもよりでかかったりと緊張した。

麻酔をしてしまえばあとは全然痛くなかったけど。

レントゲン撮るときに背中にかけられる重いカバーみたいなやつ、あれ安心する。なんなんだ。

出血がなかなか止まらずに、一時間くらい延長戦をヤッタ。

麻酔も足したし、縫合も増やした。

麻酔大丈夫ですって言ったけど、じつは言ったあと途中で切れたら怖いなと思っていたから、追加してもらえてほっとした。

前にやった時より、穴あけも設置も楽だった気がする。

あの時はダンスミュージックがかかってたよな。

帰ってきたら疲れたので、とりあえず冨坂さんのWSで使う部分を印刷して読んだけど、
(※アガリスクエンターテイメントの冨坂さんが「夢ジョブ」でやってた無料ワークショップ。)

あとは久しぶりにCIVREVやったりしてひたすらダラダラした。
(※civilizationシリーズ好きなんだけどやりだすと廃人になるからやらない)

アイスをたべて、9時からはサッカー見て野球見てサッカー見た。
(※2018ワールドカップ、結構しっかりみてるなあ)

歌レッスンの感想書いたけど、練習は明日以降どうなってるかみてから練習だな。
(※T1projectの歌のグループレッスンでは、毎回終わったら感想を共有する)

仕事はあんまり来てないけど、これからの準備しないとと思うとさぼりすぎたかもしれない。

明日は金子さんの舞台を見に行くから、そのときカミングアウトじゃ。怒られないといいなあ。
(※女優の金子圭子さん。部活の後輩のお母さまで、ピアノの先生をやってて私も発表会に出させてもらったことがある。が、当時はミュージカル女優をされていたとは知らなかった…。もし知ってれば、私が18くらいからミュージカルをやっていた可能性はすごく高い。部活の後輩のお母さまなので、当然私の母とも繋がりがある。この年でミュージカル俳優を目指すなんてことは家族には言ってなかったので、びびってた)

タイトルとURLをコピーしました