2017年の活動報告と2018年について

展示会情報

2016年秋の反動で、2017年前半は力尽きていました…

活動内容としては

1月の「政治とアート」

2月の「三三三市 ~ことば市」

10月の「Trans Arts Tokyo アート縁日」

11月の「未来美展@鹿児島」

だけでした。

アーの人は死んだと思っていた皆様、ご心配おかけしました。

 

ですが、現在美術家アーの人は次に向かって動き出しています。

まず、2017年3月21日から「コント千本ノック」を開始

8月にはお笑い芸人、かりちゃんじゃくちゃん苅田昇氏の「誰とでも漫才」に参加

(この辺までは「現在コメディアン アーの人」)

10月には某劇団の研究生となり、

2018年2月には同劇団のミュージカル部門研究生に移籍しました。

(この辺からは「現在役者見習い アーの人」)

 

という訳で、

2018年も「現在○○ アーの人」として多動で支離滅裂な活動をしていきたいと思います。

第一弾は3月7日からの3331アートフェア内「カッパの芸術屋さん」での展示です。

さっそく「現在美術家」としての活動です。

 

これからも「現在○○ アーの人」をよろしくお願いいたします。

※コント千本ノックは3/21で活動休止予定です。365日しか続かなかった~

タイトルとURLをコピーしました