2019年活動報告

未分類
大谷能生氏withアーの人

あっという間に2019年も終わってしまいました。

2019年の活動は、
アーの人として
『露骨でかっこいい八王子』
『Tokyoインデペンデント2019』
『Sound of Gigmenta』
でパフォーマンスさせていただきました。

八王子で雪の中の8時間アーは今までで一番きつく、
だけど町の方々の暖かさを一番感じられたイベントになりました。
Tokyoインデペンデントでは現代アートの次世代を担う才能を沢山知れて、
Sound of Gigmentaではあの大谷能生さんが一緒にアーってやってくれました…。

役者・阿野一人としては、
『ミュージカル幸せな時間』
『君へ』
『MONSTERS INTRODUCT』
『トラブルショー』
に出演しました。

初ミュージカルとなった『幸せな時間』、大役を任せてもらえた『君へ』、
初のT1project以外での出演になった『MONSTERS INTRODUCT』、
そして、一度は観客としてみていた『トラブルショー』と、
どの作品も思い入れの深いものになりました。

2020年もスロースタートになりましたが、そろそろ出演のお知らせができそうです。
本年も現代○○アーの人(阿野一人)をよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました